すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

釜山2日目😋

2日目は西面(ソミョン)でお買い物♪

だけどその前に笑

 

 

 

1日目に南浦洞にある、しんちゃんトーストがお休みしてて食べれなくて。釜山に来たからにはどうしても食べたいというくいしんぼうぶりを発揮🥪✨

 

 

 

わざわざ朝から食べに行きました!!!

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20171130184026j:image

毎朝食べたいしんちゃんトースト☺️

今回はチーズトーストでハムとキャベツと玉ねぎの入ったふわふわのたまごのトースト。味付けはマヨネーズとケチャップだけなのかな?!めっちゃシンプルなんやけど、優しい味でめっっっっちゃ美味しいのです。。

日本にいる朝はパン派の全ての人に食べさせてあげたい!!!!! 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20171130184905j:image

そして韓国に来たら必ずと言ってもいいくらい行くカフェ☕️ここのチョコレートケーキをいつも食べるんやけど、レベルアップしててめっちゃ美味しかった幸せ。。

 

 

 

 

 

西面に戻って、つぎはダッカルビ🍽韓国にたくさんチェーン店がある有名なお店、ユガネに行きました😎

 

 

f:id:papapapan-mc:20171130185238j:image

店員さんが作ってくれる✨✨

その間にcassで乾杯🍻常に飲んでる旅笑

f:id:papapapan-mc:20171130185245j:image

 

f:id:papapapan-mc:20171130185258j:image

 2月に釜山に行った時にバレンタインデーが近かったからか店員さんがダッカルビをハートにしてくれたことがあって、これはわたしが作りました💖笑

 

 

 

安定の美味しさ〜〜😋

つぎはユガネでチーズダッカルビ食べたい♪

 

 

 

そして、この釜山の旅の1番の目的!!!ケミチプのタコ鍋来ました!!!

f:id:papapapan-mc:20171130185905j:image

f:id:papapapan-mc:20171130185943j:image

 

 

 

 

美味しすぎる!!!!!!!!!!

モツとかイカとかもトッピングできるんやけど、タコオンリーでいきました。ごはんにもビールにもめちゃくちゃあいます☺️タコもぷりぷりでめっちゃ美味しい!!!

1泊2日でめっちゃ怒涛の旅なのに2回食べてるあたり、タコ鍋ガチ勢ですね!!!!!!

 

 

 

 

そして初めてのゴンボミンキンパをお持ち帰りして今回の旅終了です。まだまだ食べたいものがたくさんありすぎて本当に名残惜しかった😭

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20171130191023j:image

帰りはキンパもシートベルトして帰りましたよ!!!笑 ゴンボミンキンパも美味しかったけど、やっぱりキンパ天国ののり巻きが美味しい♪

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜〜😣🍽

今度は今回行けなかったお店に行って、また美味しいもの見つけたいです✨