すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

イニョン🍗

チヂミが最強なお店がある、、!と聞いて、居ても立っても居られなくなり少し遠いけど行ってきました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理屋、イニョン🍗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180810231344j:image

まずはキンパ!!!(韓国海苔巻き)

日本で食べるキンパは、やはり本場と違ってん、、?残念やな。。って思うところが多いけどここのキンパは美味しかったです!肝心なのはごま油!!!!

 

 

 

 

ただ、やっぱり韓国のハルモニ(お母さん)が作るキンパが最強!!どうしてあんなに美味しくて優しい味がするのだろう、、!

 

 


f:id:papapapan-mc:20180819084758j:image

そしてトッポギラーメン!!!

ここのお店は辛さが調節できます!ふつうに頼んだら辛さが苦手な方は辛いかもしれません、、!

 

 

トッポギも美味しかったです😋特製の甘辛いソースが美味しくて、最後までずっと食べてました笑 もっと辛くても美味しい!

 

 

 


f:id:papapapan-mc:20180810231355j:image

そしてきました、最強のチヂミ。。韓国でも色々なチヂミがありますよね!ひらべったいものとか少し分厚いものとか。

 

 

ここのチヂミは、外はカリッと中はふわっとしています、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバーーーーーーーーーーーーイ!!!

 

めっちゃ美味しい、、!この日は海鮮チヂミとジャガイモチヂミを頼みました!どちらも美味しかったけど、海鮮チヂミが本当に最強でした😭💕

 

 

食感と味、、!

甘酸っぱいタレを付けて食べるのですが、相性抜群、、、

 

 

 

すかさずわたしの中でナンバーワンチヂミに認定されました!!!🥇

 

お腹いっぱいでも食べちゃう🤤

 

 

 


f:id:papapapan-mc:20180810231348j:image

そしてそしてタコの激辛炒め物!!!🐙

 

あつあつでやって来ました、結構辛かったです😂本場で食べるよりは全然辛くないものと思いますが、、笑

 

タコはプリプリで、辛くても箸は🥢ずっと進みます、、!キャベツにもタレがしみててかなり美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

日本🇯🇵の韓国料理屋さんとしては、結構本場に近いような味付けだったと思います!!

 

 

 

多少遠くても、あのチヂミのことが忘れられないから頻繁に行ってしまいそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、また美味しいもの食べに行きたいっ☺️

f:id:papapapan-mc:20180819084932j:image