すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

プチコリア🇰🇷

大阪2日目!!!

 

 

 

 

 

 

の前に、行きつけの韓国の食材とか雑貨売ってるお店で買ったインスタントラーメンのお話🍜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180708223539j:image

これ!!!頻繁に食材を買いに行ってるから、新しく出てたらすぐ分かる☺️笑

 

 

絵が美味しそうだし可愛いな!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180708223733j:image

なんかふりかけも美味しそう😆

 

 

 

結果、少し辛くてなかなか美味しい!!!絵的にヤンニョム?(甘辛い)味なのかな。。

 

プルダックポックンミョンよりは全然辛くないから気軽に食べれる!!!(プルダックポックンミョンは食べる時気合がいります😂)

 

 

これはリピするやつだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180708224225j:image

ちなみにっっ!!!大好きな蒙古タンメンのカップラーメン(通称蒙古ちゃん)の、汁なしバージョン!

 


f:id:papapapan-mc:20180708224229j:image

このタレはもちろん全部入れます!!!

 

 

 

蒙古ちゃんとは違うピリッと山椒のような辛さ!これもクセになる辛さですね、、

 

こちらも美味しかったです♪

 

 

なによりも、レンジでチン!なのですごーーーく簡単にできるところも⭕️笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜、辛いものが美味しい季節になりましたね🎐🍉🏖🌺