すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

2倍🐓

最近ずっとハマってる韓国の激辛焼きそば『プルダックポックンミョン』

 

 

オリジナルを初めて食べた時は、辛すぎて全部食べれなかったというショック。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!辛いのに強くなる為にもいろんな味を食べてみました!!!(日本価格)

f:id:papapapan-mc:20180416114333j:image

右上から↓

カルボプルダックポックンミョン

チーズプルダックポックンミョン

マーラープルダックポックンミョン

2倍辛いプルダックポックンミョン

カレープルダックポックンミョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルボナーラはかなりまろやか!!マーラーは中国の味噌?4倍辛いって言われていたけどこれもそこまで辛くなかった!!(いや、全部、辛い前提の話ですが!!笑笑)

 

 

 

チーズは食べやすいかな、と思いきや結構辛い。。😂

 

 

 

わたしが1番好きなのはカレー味でした!!!これはとても美味しく食べれました♪(辛いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日食べたのはこれ!!

f:id:papapapan-mc:20180416115138j:image

ヘップルダックポックンミョン!!オリジナルの2倍辛いもの😱

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180416115252j:image

見た目はそんなに辛くなさそう。。

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180416115322j:image

気やすめにキリを隣に添えてみた。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はあれ、修行の成果で辛さに強くなったかな?!めっちゃ美味しいっ!!ってなっていたら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後からバババーーーーンと辛さが押し寄せてきました😂

 

すごく美味しいのですが、辛すぎてじっとしてられないほど😂😂😂

 

キリは全然辛さに勝てませんでした。。笑

 

 

 

 

 

なんとか完食して、チョコレート食べてようやく落ち着いてきました!!!

 

さすがは2倍🤯

 

 

 

 

 

 

これからリピするのはカレー味です🍛♪

2倍は、何かアレンジして美味しく食べる方法を考えるのも楽しそうですね🤤🤤🤤