すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

ハートブレッドアンティーク🥐

友人から教えてもらってめっちゃ気になってたパン屋さん。。

 

 

 

 

 

ついに行きました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!

f:id:papapapan-mc:20180412231450j:image

チョコリングが人気とのことで、買おうと思ったら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でました、期間限定なイチゴ!!!

f:id:papapapan-mc:20180412231555j:image

なのでミニチョコリングと、ハーフのイチゴとクロワッサンラスク買いました☺️☺️☺️

 

まずチョコリング。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい😭✨

中にふんだんにチョコ入ってる!!!時間が経っても美味しい😭✨

 

イチゴリングもパンの中にもイチゴ(ジャム?)入っててめちゃくちゃ美味しい😭✨

 

クロワッサンラスクもチョコ感強くてめっちゃ美味しい😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全部めちゃくちゃ美味しい😭✨

 

リピ確定です😭✨

 

 

 

 

他にも気になるパンがたくさんあったので通いたいと思います!!!