すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

大阪2日目🍜

またまた日記を書くのがあいてしまった😅

 

 

 

 

大阪の2日目です\(//∇//)\

 

ニューライトのセイロンライス!!!

 

 

 

 

カツトッピング!!!

 

ところでセイロンライスとはなんぞや、、

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180810225555j:image

混ぜたカレーに生卵の黄身乗っています!!!

このお店の看板メニューとの事🍛

 

 

ボリュームあるかなと思いきや、カツもカレーもめっちゃサラッと食べれちゃいます😭

 

 

カレー美味しいです、、わたしはちょうどいい辛さでしたが、辛いものが苦手な友人はヒーヒー言いながら食べておりました(^◇^;)

 

 

 


f:id:papapapan-mc:20180810225559j:image

お店構えはこんな感じ!!!女子のお一人様、工事現場のおじさんたち、サラリーマン、いろんな人が来店していました!!!

 

カツトッピングで650円は安い!!と思いました☺️

 

 

 

それから、おすすめしてもらった福太郎のお好み焼き、、、!


f:id:papapapan-mc:20180810225603j:image

あっ、焼きそば!!!もちもちの太麺でめっちゃ美味しかったです😭

 


f:id:papapapan-mc:20180810225552j:image

お好み焼きは人気ナンバーワンのトリプル玉焼き!!中に豚、エビ、イカ💕

 

エビがぷりぷりでこちらもめちゃくちゃ美味しかったです😭


f:id:papapapan-mc:20180810225548j:image

今度大阪でお好み焼き食べる時はまたここで食べたいです😭さすが本場の味、、、!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだまだまだまだ大阪には食べたいものがたくさんありますが、帰る時間に😭

 

 

大阪ではしご酒、してみたいです🍺♪