すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

大阪🐙

急遽決まった大阪の旅!!

大阪で、おしゃれな映え映え〜なカフェに行きたいと思って調べていると。。

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180402010954j:image

でました!インスタ映え☺️

 

 

f:id:papapapan-mc:20180402011016j:image

スコーン大好き人間としてはここは是非とも行ってみたい。。

 

 

 

という事で、行ってきましたフレンチマーケット!!!

 

開店が11時で、10席のお店なので少し早めに行きましたが開店前からすでに並んでいました🙄

 

 

 

普段はお食事メニューもあるみたいですが、今回はフレンチトーストと焼き菓子のみでした!

 

 

わたし達はなんとか第1軍で開店と同時に中に入れましたが、入れなかった人は1時間待ちだとか😭

 

 

 

店員さんは作る人と接客してくれる人の2名なのでとても忙しそうにしていたけどすごく接客良かったです☺️

 

 

 

席についてメニューを頼んだら、

 

 

スコーンを買う人は第1軍の人優先で選ばせてくれました!!

 

f:id:papapapan-mc:20180403155854j:image

うわあーーーーーーーーーーーーー!

テンション上がるやつ!!!!!マドレーヌは今食べるやつで、焼き菓子とスコーンをお持ち帰りにしました!!!

 

 

それから外に並んでいる人も買える!!

スコーンは今ある分だけなので、早くから並んでて本当に良かったです☺️🌸

 

 

 

 

 

 

そして!来ましたフレンチトースト!

f:id:papapapan-mc:20180403192143j:image

あ、まずお皿だけきた。。。

この時点で、お皿にお酒の入ったベリー系の香水をふりかけられました(おしゃれ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180403192211j:image

どどん!!!

 

ついにきたーーーーーーーーーーー!!!

焼きたてのフレンチトーストです☺️💕

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180403192522j:image

ピスタチオとかザクザクするやつ左上!!

たくさんのスライスいちごの下にはカルメラ焼きがありました!!

ベリーソース、はちみつ等がかかっているみたいです!!!

 

 

 

フレンチトーストとこれらを合わせて食べると。。。一口食べて美味しすぎて本当に感動しました😭✨

 

 

生クリーム最高!!!!!ベリーソース最高!!!!!

 

 

f:id:papapapan-mc:20180403192938j:image

飲み物はアイスコーヒーを注文しました!!

コーヒーの氷が入ってて、ほんっっっとに美味しいコーヒーでした!!!

 

 

 

買ったマフィンとよく合いました☺️💕

フレンチトーストも本当に美味しかったのですが、オレンジの香りがするマフィンも本当に美味しくて!食べてすぐお持ち帰りも買いました☺️💕

 

 

美味しいデザートと美味しいコーヒーで本当に幸せな時間でした。。。

 

 

また、行きたいです!!!!ちなみにミニスコーンは1つ200円、クッキーは400円、パウンドケーキやマフィンも200円弱な感じでした!

 

f:id:papapapan-mc:20180403193446j:image

フレンチトーストは1200円!高級😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

f:id:papapapan-mc:20180403194620j:image

夜ご飯は裏なんばにあるお寿司屋さん🍣

好きなバンドマンの方おすすめのお店なので行きたくて😂💕

 

 

 

友人と『うら皿』『なんば皿』それぞれ5貫ずつのお得なもの頼みました!!!

f:id:papapapan-mc:20180403194844j:image

うわあああああああああああああ。。。

 

 

身が全部肉厚で、かなり美味しかったです。。

 

わたしはわさびが苦手なのですが、ここのわさびは全然辛くなくて美味しかったです!!!

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180403201333j:image

ただ、最後に頼んだ天然鯛だけはわさびが大量に入っててしばらくツーーーンとしてました😂笑 だけどとっても美味しかったです!

 

 

今すぐにでも食べたいお寿司🍣

 

 

 

 

大阪はたくさんおもしろそうなお店があって、カフェや飲み屋。。まだまだ行ってみたいところたくさんあります!!!

 

 

だれか連れて行ってください!!!笑