すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

誕生日🎂

2月はわたくし誕生日の月でございまして☺️

前日には劇団四季のリトルマーメイド見に行きました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180219143934j:image

当日は友人にもらったカフェプレスと以前、長崎の大村で行ったカフェのコーヒーを頂いたので贅沢な3時のおやつをしました☺️💕

 

オーナーの方がわざわざコーヒー豆を選んで炒ってくれたみたいでかなり嬉しいです!

 

 

 

ちなみにカフェで出てきそうなお洒落なコーヒーカップとお皿のセットと、クッキーも一緒にもらいました✨✨

 

(このお洒落な食器達にあう、ランチョンマットを買わないと!)

 

 

 

くいしんぼうなわたしのことをよく分かってる友人達に感謝ですね!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180219144810j:image

コーヒー☕️を買うのもケーキを買うのもさらに楽しみになりました!!!美味しい、幸せだ☺️💕

 

 f:id:papapapan-mc:20180219144838j:image

クッキーは大阪と東京しか売ってないもの!!!めっちゃ美味しいです!!!

 

 

 f:id:papapapan-mc:20180219194906j:image

クッキー大好き人間なのでもらった時はかなり気持ち悪い笑顔でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとるのは複雑な気持ちの年齢になってきましたが、こうしてお祝いしてもらうととても嬉しいです♪