すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

ごまさば屋ϵ( 'Θ' )϶

好きなバンドの方が行ってたお店☺️

 

 

初めて行った時はごまさばと、定食が選べたので塩さば定食にしました!!!

 

気付いた時には、さばさばでした笑

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180304173910j:image

じゃーーーん!!!

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180304174000j:image

 ごまさばあああああ

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180304174432j:image

塩さばあああああああ

 

 

うまああああああああああ

 

うまい!!!!!!

 

f:id:papapapan-mc:20180305210722j:image

ご飯に乗せてだし汁かけて食べるのも本当に美味しい〜☺️当たり前の法則!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

f:id:papapapan-mc:20180305210831j:image

ごまさばを100円でサーモンに変更!!

 

定食は唐揚げ♪

 

 

うまあああああああああああ

サーモン好き系女子なので。。。幸せ❤️

 

唐揚げもすごい美味しかった!!!

 

 

定食っていいですね〜♪ただ、海鮮丼もあるので気になる!!!

 

 

 

 

本当に美味しかったから、定期的に行きたくなるお店になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180306084711j:image

デザートは楽しみにしてた3月から出てるアールグレイクリームフラペチーノ!去年の紅茶シリーズは、とっても美味しかったのですが今年のは。。。。(⌒-⌒; )でした、、笑