すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

三日月屋のクロワッサン🍞

f:id:papapapan-mc:20180315222914j:image

期間限定のいちご味と、人気のアップル!!

 

 

秋?限定の紅芋を逃してしまった😢

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180315223053j:image

いちご!トースターで焼いてたべる!!

少し焦げてしまった、、、しっとりした感じでいちごの香りが☺️期間限定に弱いので毎年食べてしまいそうです笑笑

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180315223320j:image

アップルはも〜〜、安定の美味しさです☺️買いに言った時はいつも品薄になってるくらい人気のアップル!!!クロワッサンは他にも味はたくさんあって、よもぎとかきなことか。。少し高級なクロワッサンだけどたまに買いたくなるくらい好きです♪笑

 

 

 

 

 

三日月屋のクロワッサンラスクも美味しいです!これはお土産にも最適だと思います😎

今度、三日月屋カフェができるみたいなので行ってみたいと思います♪