すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

熱(°_°)

3月17日は職場の学生さんだった女の子の結婚式!!!

 

 

久しぶりにOBが集まる、めちゃくちゃ楽しみにしてた結婚式👰🤵💕

 

 

 

みんなが現役だった頃、なにかと理由つけて仕事終わりに飲みに行ったりしてました笑

 

 

そのあとは必ずカラオケ行って、マイクなしでみんなで叫びながら歌ってました笑

 

 

某女の子は、あゆの真似したり中島美嘉の真似したり、面白さが神がかってました笑笑

 

 

 

 

そんな感じで、17日の結婚式もかなり楽しみにしてたのですが。。

 

 

 

当日の夜中、突然の嘔吐🤮

 

 

朝熱をはかると37度くらいだったからまだ大丈夫だと思い、出かけました(°_°)

 

 

挙式からだんだん辛くなり。。

 

 

 

 

寒気がすごくて(°_°)

 

楽しみにしてた披露宴のご飯も全く食欲がなく、ハートのパンを食べただけでした😭笑 あんなに食いしん坊のわたしがデザートに一切手をつけないなんて!!!

f:id:papapapan-mc:20180318181503j:image

花嫁さんは綺麗で可愛すぎるし、久しぶりに会えた可愛い後輩との時間を楽しみながら、

 

 

考えないようにはしていたけどこれは明らかに熱があるなー、と。。

 

 

余興も可愛くて、感動する動画も流れて素敵な披露宴が終わってかなりキツくなってきて😭

 

 

二次会もカラオケも行けず😭

 

 

 

 

 

 

必死に家に帰り、熱をはかると37度7分!!

病院へ行く気力もなく寝落ちしてて、また熱をはかると38度4分!!!

 

 

インフルか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、とりあえずインフルではありませんでした!!!

 

この体のキツさと吐き気は久しぶりに辛かったです。。

 

おかゆを1時間かけて食べて、薬を飲んで寝たら、今日は熱は下がってました!!!

 

ただ、ひたすらに体がキツくて😭食べたいのに食べれない辛い。。

 

タイミングが悪くて悲劇の1日でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また7月に集まれる結婚式あるので、その時は飲むぞーー!笑