すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

大阪🍕

さあさあさあ!!!

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりの日記になってしまった、、、笑

 

大阪に行った時のことを書きます😋

 

 

 

 

 

 

 

魅力がたっっっっぷり詰まった街!!大阪〜〜!!!!!

 

 

1日目

f:id:papapapan-mc:20180628204750j:image

美味しいパンケーキがどうしても食べたくて!お昼時に1時間程並びました!!!

 

 


f:id:papapapan-mc:20180628204753j:image

Micasadeco&Cafeのリコッタチーズのパンケーキです🤤🤤🤤

 

 

 

 

フワッフワッですぐにとろけてなくなってしまう!!!

 

 

こんなパンケーキ初めて食べました、、😂

 

 

 

トッピングはバニラアイスクリーム

他にもチョコレートソースや抹茶のアイスのトッピングもありました!

 

 

 

 

、、、これは何日経っても忘れられないおいしさです🤤🤤🤤

 

こんなふわふわなパンケーキ、ぺろっと食べれるかな?!(ゼロキロカロリー?!😂)と思いましたが、結構ボリュームがありました笑

 

 

 

だけど思い出しただけで幸せになれる

 

ほど美味しかったです☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

それから

f:id:papapapan-mc:20180705131700j:image

本町にある家系ラーメン

 

 


f:id:papapapan-mc:20180705131653j:image

パンケーキでお腹いっぱいだったので、半ラーメン🍜頼みました!!!

 

 

 

そしたらのり、ほうれん草、たまごのどれかをサービスとの事!!!(並と値段が変わらない為)

 

友人はのり、わたしはほうれん草を追加♪

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまああああああああああああああああ

 

 

家系ラーメンうまああああああああああああ

 

味が濃い!!!

 

そしてスープに浸ったほうれん草最高!!!

 

 

うまああああああああああああ

 

 

 

 

 

こんなラーメン屋さんが近くにあったら、毎日通います。。

 

 

そういえば地元にこんなに通いたくなるようなラーメン屋さんは、、、そんなにないかもしれないです😭笑(あ、長崎亭は定期的に食べたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

f:id:papapapan-mc:20180705132720j:image

たろうずパーラー

フルーツ飴のお店です!!!

 

 


f:id:papapapan-mc:20180705132714j:image

見た目に惹かれて食べたいと思っていたものでしたが、、、(写真ボヤァ)

 

 


f:id:papapapan-mc:20180705132724j:image

え、やばいすごく美味しい😂😂😂

 

 

500円なので高級ですが、、いちご、キウイ、トマト、オレンジ(皮はめちゃくちゃにがい)、パイナップル、マシュマロ!!!

 

わたしは特にトマトがびっくりするくらい美味しかったです!!!🍅

 

 

いちごオンリーの飴もあったので、そちらもいいなあと思いました🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

今回たくさん食べたいものがあったわたし達は消化させるためにたくさん歩きました👟笑

 

 

 

そして大好きなバンドのライブ(今回の主役)(今の生きがい)(推しのいる人生)

が楽しくて楽しくて楽しくて

 

 

 

 

そしたらまたお腹がすきました。。

f:id:papapapan-mc:20180705214935j:image

一蓮家

うまああああああああああああ

 

 

本日2回目の家系ラーメンです!!!笑

 

 

 

 

 

ライブ終わりのラーメン、、最高でした😂

 

 

思い出したらすぐにでも食べたくなるクセになる美味しさ🍜

 

 

大満足で、とりあえず1日目はここまで♪