すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

カラオケ🎤

中学2年生のとき、ORANGE RANGEにはまりました。。

 

初めて買ったCDは💿ミチシルベです!!!(人生で初めて買ったアルバムはモンパチのMessage)

 

 

そこからがっつりレンジにハマって、高校生になって初めてライブに行く。。

 

 

 

それも野外でめちゃくちゃ近い!!!

 

衝撃的に楽しくて、ライブにハマる。。

 

 

 

ファンクラブも加入!!!(7年間くらいですが笑)

 

 

 

CD発売の時や、デビューした日、メンバーの誕生日には色紙や手紙を送ってました😂

 

 

 

ORANGE RANGEは青春です!!!

 

 

 

1番好きな曲は何だろう。。夏曲だと、イカSUMMERが好きです!

 

 

 

すごく聴いたのはwalk onかな。。あ、キズナも大好きです。

 

 

 

 

 

 

短大に入ると、最初は全く興味がありませんでしたが、、

 

 

 

 

 

東方神起、少女時代、super junior、SHINee、BIGBANG!!!

 

K-POPも聴くようになりました!!!

 

 

ダンスや歌唱力に本当に圧倒されます。キレッキレのダンスと、曲は韓国独特の世界観、、、、、

 

 

努力の結晶、、、、

 

かなりかっこいいです

 

 

今も東方神起はナンバーワンのグループだと思っています☺️

 

 

 

韓国は食べ物が美味しすぎるので、常に旅行に行きたいです🤤

 

 

 

 

 

当時アルバイトをしていたところで可愛い先輩が好きだったバンドがマキシマムザホルモン

 

?!?!?!!!?!

 

 

 

 

 

 

 

聴くようになりました😂

 

ライブにも行くようになり。。

 

 

 

2009年、zeppマキシマムザホルモンのライブがあるので行こう!と、相棒と行ってきました💨

 

 

プロジェクトファミリー10周年イベント。

 

 

 

 

 

そこで運命の出会い!!!

 

 

🍞と🌵との出会い!!!

 

 

 

 

この出会いは明らかに、私たちの人生を変えました😂😂😂

 

 

 

 

この頃聴いていた音楽は、

 

 

ムラマサ☆

太陽族

ゆず

チャットモンチー

 

 

 

青春です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前置きが長くなりましたが、相棒とカラオケに行った日のことを書きます♪

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180528005123j:image

そのまえにおやつ🤤

 


f:id:papapapan-mc:20180528005127j:image

気になってたザクザクのシュークリーム!!名前の通り、めっちゃザクザクした生地!!!

 

ふつうの美味しさです笑 

 

ソフトクリームがとても美味しそうでした🍦

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーのチキンを食べながら、カラオケへ!

 

 

 

https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

 

 

明日も/SHISHAMO

すごくいいです!最後まで聴いてください!

 

 

https://youtu.be/b2k6xGpVUIo

 

 

もうすぐ30才/ゆず

学生の頃に歌ってた時は何も感じませんでしたが、もうすぐ30才のわたしが歌うとどこか切ない気持ちがありました。。笑

 

これも最後まで聴いてください!笑笑

 

https://youtu.be/kKAnYWNnYW8

 

 

ALL MY LOVE IS FOR YOU/少女時代

現在少女時代は8人。3人は事務所を退社していて、活動が分からない状況です。

 

そんな中、この曲を歌うと9人の少女時代を考えてしまって号泣しました😂

 

最後のみんなの笑顔が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180528013623j:image

シメは桝元の辛麺です!!

 

 


f:id:papapapan-mc:20180528013628j:image

わたしは15辛を、相棒は辛さに敏感なので3辛にチーズをトッピング🧀♪

 

 

 

 

恐ろしいことに全く辛さを感じませんでした((((;゚Д゚)))))))

 

カプサイシン大量すぎてわたしが麻痺してしまったのか。。😂

 

今度からは10辛以下を食べることにします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさん笑ってよく食べた1日でした♪