すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

2018年🌅

おはようございます!

2018年初日記☺️

 

 

年末は忙しくて(特に12月後半)どんな事があったのか記憶がない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!1個思い出した!!!

f:id:papapapan-mc:20180111095834j:image

韓国で買ってたこのおかしがすっごい美味しかった😂これは今度からスーパー行ったら絶対買わないといけないやつ!

 

 

 

 

 

。。。大晦日になると切ない気持ちでいましたが、年が明けるのはあっという間

 

 

年が明けてからは今年はどんな年になるんだろう?!ってワクワクしますね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

昨日は友人といきつけの韓国料理屋さんに行きました♪

f:id:papapapan-mc:20180111100317j:image

 生ビール始め🍻

 

f:id:papapapan-mc:20180111100355j:image

チーズダッカルビ😭美味しすぎてこれ1人で全部食べれそうだった😭笑

 

チーズは正義!

 

f:id:papapapan-mc:20180111100555j:image

愛すべきヤンニョムチキン

安定の美味しさ!!!

 

f:id:papapapan-mc:20180111100642j:image

イカとブロッコリーコチュジャンとマヨネーズで炒めたもの!

初めて頼んだ料理だったけどめっちゃ美味しかった😳

 

 

あと頼んだものはポテサラ

優しい味☺️

ここは本場の韓国とは全然違って少しの辛さはあるけどまろやかなんですよ!日本人向けだから食べやすい♪

 

辛いもの好きも美味しく食べれます🍴

トッポギはちょっと物足りなかったかな。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑って、腹筋崩壊しそうでした😂