すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

すーの2017年

2017年は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始からすごく苦しんでた笑

一難去ってまた一難という感じで(⌒-⌒; )

 

 

 

ストレスで食べ物を食べれなくなったのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

こんなに食べること大好きなのに😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大声で言いたいのは友達は偉大だということ😂

 

 

大好きです

 

 

 

 

 

 

友達みたいな彼氏がいたらいいのにな😂

どこにいるんですか?!笑

 

 

 

 

 

 

 

音楽を聴くことも、かなりの癒しに☺️

 

 

 

今年3月12日東京のライブに行って本当によかった、、

 

大好き

 

 

 

   

 

 

 

旅行もライブもたくさん行ったし、友達にもたくさん会ったし、人生に推しがいることの幸せも感じれたからすごくいい1年です。

 

 

 

 

 

 

 

今日が休み納めだったので、明日から頑張らないと😂

 

 

 

 2017年ありがとうございました

良いお年を。。。