すーのくいしんぼう日記

なんでもない毎日が記念日、、と言いたい🙊

最近食べたもの🍥

f:id:papapapan-mc:20180504192557j:image

 

わっはっは。

甘いものも大大大好きですが、お酒も飲みます!!!(最近かなり弱いです。。)

 

 

 

 

 

 

去年ソウルに行った時、食べ損ねたチーズトゥンカルビが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと地元で食べられるとの事🤤

早速食べに行きました!韓国の食べ物は韓国で食べた方がやはり美味しいです。。最近流行りの映えな食べ物だし、どうなんだろうか?と思っていましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504193011j:image

美味しかったです😭😭😭

お肉はスペアリブでめちゃくちゃ柔らかくて、伸びるチーズをぐるぐる巻いて食べる!!!

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504193230j:image

横にあるクリームソース?がめちゃくちゃ美味しかったです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

bibim'という韓国料理のお店で、ランチのスンドゥブは食べたことがありました!美味しくてスープ全部飲み干しちゃいます😂

f:id:papapapan-mc:20180504193912j:image

たまごとチーズでかなりまろやかになってます!

 

やはり辛さは日本人向けになっております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからやってきました、北海道物産展!!!!!!

 

 

 

 

 

 

年に2回のペースでやってくるんですけれども!!!!!!

 

 

 

 

毎回何か買ってしまいます😂

f:id:papapapan-mc:20180504194812j:image

このメロンフロート、めちゃくちゃメロンで上のソフトクリームもかなり美味しかったです🍈

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504194907j:image

このメロンパンもかなり美味😭✨✨

メロンクリームと生クリームの、Wクリームを買いました!!これはリピします!!!

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504195012j:image

1日千個限定のニセコチーズタルト!!!限定の言葉に弱いわたしは並んで買いました😂

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504195237j:image

北海道手作りドーナツ!!!1番右のあんこのドーナツが1番美味しかったです!!!あと10個くらい食べたかったです!!!

左のブランデードーナツ。。結構お酒の味が強くて、洋酒が苦手なわたしはやはり苦手でした、、、、無念😢

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504195557j:image

ロイズのチョコレート💖『さくら味』が大好きなわたしは即買いでした!生チョコにパリパリのチョコレートがコーティングされたチョコレートもめちゃくちゃ美味しかったです🤤チョコレート幸せ。。

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504200418j:image

メープルシロップかけて食べる、メロンモンブラン!!当たり前に美味しい!!!ああ、、、、、今すぐにでも食べたいです🤤

 

 

 

以上、北海道物産展大好き芸人でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504200204j:image

そして噂のスタバのストロベリー🍓いちごがゴロゴロ入っててめっちゃいちご!!!!!!!!

 

 

飲んだ後に、またもう1個頼もうかな?!ってなるくらい美味しかったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504201049j:image

三日月屋カフェ☕️

 

 

 

f:id:papapapan-mc:20180504201517j:image

アボカドサーモンクリームチーズクロワッサン!!!

 

セットやランチが無い為、単品で頼む!50円引きになってました!

 

 

クロワッサン自体がもう美味しいから、美味しいです!けど、クロワッサンだけで食べる方がわたしは好きです😂🥐

 

チーズスフレケーキが抜群に美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ食べたいものがたくさんあります😂